ちぇげろぐ

おいしいものとビールを飲みます

使用ギターの紹介 Fender American standard Telecaster

使ってるギターの紹介をします。
f:id:chege23:20170304231903j:plain


FenderUSA American standard Telecaster 
いわゆるアメスタだ。だいたい2年くらい使ってるのかな。

なんか高2くらいの時に正月セールで2万円値引きされて65000で売ってたからお年玉はたいて買った。懐かしい。
他にレスポールしか持ってなかったからシングルを使いたいときは必然的にこいつに頼っていた。かなり幅広い音を出せるので重宝する。
TMGEが大好きでアベフトシが大好きで少しでも近づきたくて手にした。しかしアベサウンドはそんな簡単には再現できなかった。
余った弦を切るのが面倒だったから巻いておいたらこないだ顔に当たって出血した。
f:id:chege23:20170304233717j:plain

いまはシールベタベタ状態。下北のシール屋で買ったものが多い。
なんかこの色って飽きるからね、しかたないね。

f:id:chege23:20140821174346j:plain
いちおう若かりし頃の写真。いたって普通。

f:id:chege23:20170304223142j:plain
アア~~~~

f:id:chege23:20170304223157j:plain

溢れる愛校心。


soundcloud.com

音。へた。そのうえA/Iがクソなので録ると粗大ごみみたいな音がする。
コードがきれいになると思った(小並感)
反面、サステイン利かせようとすると途端に音の出るゴミになる。

他の機材もそのうち紹介する可能性があります。おわじ